ご相談の際のお持ち物

誰にも話せない悩み事。悩みが大きければ大きいほど、納得のいく道に辿り着くまでに時間が掛かるかもしれません。また悩みが深いほど考え方や視点が狭まってしまい、大切なメッセージを上手に受け取れない時があります。

 

当方では、ご相談に来られる際のお持ち物の一つとして「ボイスレコーダー」をおすすめしています。録音しておくことで好きな時に何度でも聞き返せますし、ご相談当日にはピンと来なかったことでも後になってスッと理解が出来るタイミングが来たりするからです。

 

もしかしたら、思わぬ観点からのアドバイスをされ、ご相談の際にはすぐに理解が出来ない、受け入れられないということもあるかもしれません。それでも、不安にならないでください。貴方にとって良い結果をもたらすためのメッセージをたくさんの癒しと共にお届けします。

 

東京のスピリチュアルカウンセリング『HAYATO』では、恋愛・仕事・人間関係など、あらゆるお悩みのご相談にお応えしています。目には見えない観点からのメッセージをわかりやすくお伝えし、実り豊かな人生となるようサポートさせていただきます。

誰にもわかってもらえない、悩んではいるけれどうまく言葉に出来ないなど、途方に暮れてしまう前にどうぞ一度ご相談ください。貴方様からのご連絡を心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから

 

メニューを開く

HAYATO