どんな仕事も 地道に コツコツ、愚直(一途)に。

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

もうすぐ4月。新年度がはじまりますね。
すっかり春の気温になりつつありますが、日によっては肌寒いこともあります。
桜も近々満開を迎える予想だそうです。お花見などにお出かけの際は、
さっと羽織れる上着などを持っていくといいかもしれませんね。

 

天職を知りたい。

過去世でやって来てないこと、乗り越えて来なかったこと、学びにして来なかったこと。

さぁ 自分の天職はなんだろう。

ふと考えることはありませんか?

 

そんな中で、カルマ=才能 という捉え方もあります。

カルマが多い人ほど、才能(IQ、外見、裕福等)を頂いていたり、過去世さんが苦労して、 かなりお返しが済んでる部分を担っている方もいて、トントン拍子に事が進む方も いなくはないですが、

どの方も、カルマのお返しのためアジアに生まれて来ている私たちの お金のカルマは、数十億円~数百億円あると言われております。

たくさん生き金を使い、吐き出しをするのは大切です。

 

あなたの過去世や先祖が、地主や網元、金貸し、商売などで、農民や使用人を馬車馬のように不眠不休で働かせて、先祖たちはグルメや遊興に耽っていた子孫だとしたら、今世では ご苦労しているはずです。

 

また、安い給料の仕事としか御縁がないのであれば、前世で相当ピンハネをしていたかも、ですね。

 

そんな中から、転職や適職、更には天職を見つけて行くのは、やはり守護霊さまや至高次元の存在からのアドバイスが 必修です。

 

早く気づいて、切り替えた方が勝ちです。

「もっと割のいい仕事があるのではないか?」

「どうすればもっと成功できるのだろう」と

小我やヘビの思考のままで悩み、波長を落とす前に、正統なスピリチュアルカウンセリングを受けて見てください。

生きて行くうえで仕事の悩みは尽きません。 

 

しかし、やるべきことというのは、とてもシンプルで明確なのです。

 

それは、【本魂さんの望む 生き方】を貫けば良いのです。





あなたの思いを聞かせて下さい。
ご質問・ご相談はこちらよりお気軽にどうぞ。

詳細はこちら

家族との出来事に困ったら、スピリチュアルカウンセリングを受けてみませんか

2020年、2021年と、未曽有のウイルス被害により、家庭のあり方が大きく変化した人もいらっしゃるでしょう。

家族の絆が深まった方、反対にこれまで隠れていた問題が浮き彫りになり溝が深まった方、どちらも大勢おられることと思います。

 

距離や関係が近しい人との出来事ほど、冷静に見ることが難しくなると言われています。

ご夫婦、親子、義理の家庭との関係…。

現在困っている状況であれば、放っておいても良いことはありません。良くて風化、悪くて悪化というところでしょう。

 

そんな時は、表向きには明らかになっていない部分を紐解くことで、なんであの人はあんなことを言うんだろう、とか、どうしていつもイライラしているんだろう?というような、これまでブラックボックスの中にしまわれていた部分を明らかにすることが出来ます。

問題が発生している時ほど、面と向かって問いただしても相手は心の内を見せてはくれません。あなたやお相手の守護霊、そして至高神ハホトルの力を借りながら、ひとつひとつ問題を解き明かしていきましょう。

 

人は皆幸せになれる力を持っています。

店舗までお越しになれない方のために、お電話でのご相談も承っております。

HAYATOのスピリチュアルカウンセリングで沢山の癒しとメッセージをお伝えできるよう、皆さまからのご相談を心よりお待ちしています。

 

 

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

自分のオーラはどんな色?オーラ鑑定を受けて見ませんか

東京都、有楽町・代々木のスピリチュアルカウンセリングルームHAYATOでは、あなたのオーラを鑑定することができます。

オーラはあなたの状態やその時の状況に合わせて刻一刻と変化を見せています。もちろん生まれ持った性質により変わらない部分もありますが、そういった面も含めてひとりひとりが全て違うオーラを持って生きています。

 

毎日が幸福に包まれていて生命力に溢れる状態の人は、オーラも色鮮やかで見える範囲が大きくなっています。反対に、いつも何かが欠けているようで気持ちが埋まらない、何を楽しみに生きたらいいかわからないと生命力が薄れている人のオーラは、色もくすみ、見える範囲も小さくなっています。人によってはオーラが消えかけたり、ぽっかりと穴があけたり欠けたりしていることもあります。

 

オーラは魂を表しています。そして、前世を引き継いでいます。自分のオーラについて、至高神や守護霊からメッセージを受け取ることも出来ます。

オーラの状態が良くない人は、気持ちのエクササイズにより改善することも可能です。美しく輝くオーラは唯一無二のパワースポットとなるため、オーラを改善することにより自分自身が歩くパワースポットとなることも出来るのです。

 

今のオーラの色、状態、その意味を知りたいなど、オーラに関するあらゆる疑問にお答えします。

オーラ鑑定をご用命の際は、どうぞお気軽にHAYATOまでお問い合わせください。

 

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは、

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが、

目標に向けて頑張っていきましょう!

常にお客様を第一に考え、「『お客様の夢』『お客様の喜んでいる笑顔』を大切に」をモットーに社員一丸となって、毎日仕事をしております。

どんな小さなことでも、ぜひ当社までご相談ください。

 

東京都千代田区有楽町2-10-1交通会館2F 2号店

TEL: 090-2168-5170

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

人間関係や仕事のことで困った時、スピリチュアルカウンセリングがお役に立ちます

人との関わり方や仕事のあり方が大きく変わる2021年。

これまでのやり方が通用せず、深い悩みに苛まれている方も多くいらっしゃることでしょう。

 

本当にどうしようもない時、どうしていいのかわからない時。そんな時は、ぜひ一度しっかりとしたスピリチュアルカウンセリングに触れてみてください。

目には見えない観点から、今抱えているお悩みや問題を紐解いていきましょう。

 

なんとなく仲間内から孤立している気がする。過去の経験から人が怖くて信じられない。そんな人間関係のお悩みは、ご自身やお相手の守護霊に観えていることを教えてもらいましょう。

自分や相手の性格を変えようとしても上手く行きません。性格という表面的なものを変えても、根本的な問題は解決しないからです。

ひとつひとつ乗り越えていくためのメッセージと変容方法を、ミーディアム(霊媒)を通じてお伝えいたします。

 

適職や転職、今のお仕事についてなどを詳しくお話しすることも可能です。

自分の能力はどこにあるのか、この仕事は本当に自分に合っているのかということも、あなたの魂の気質を見極め、ミーディアムでお伝えいたします。

 

現在、お電話でのご相談も承っております。

誰でも幸せになれる。その言葉を信じて頑張っているあなたを、HAYATOのスピリチュアルカウンセリングが心を込めてサポートいたします。

どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

 

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

メニューを開く

HAYATO