どんな仕事も 地道に コツコツ、愚直(一途)に。

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

もうすぐ4月。新年度がはじまりますね。
すっかり春の気温になりつつありますが、日によっては肌寒いこともあります。
桜も近々満開を迎える予想だそうです。お花見などにお出かけの際は、
さっと羽織れる上着などを持っていくといいかもしれませんね。

 

天職を知りたい。

過去世でやって来てないこと、乗り越えて来なかったこと、学びにして来なかったこと。

さぁ 自分の天職はなんだろう。

ふと考えることはありませんか?

 

そんな中で、カルマ=才能 という捉え方もあります。

カルマが多い人ほど、才能(IQ、外見、裕福等)を頂いていたり、過去世さんが苦労して、 かなりお返しが済んでる部分を担っている方もいて、トントン拍子に事が進む方も いなくはないですが、

どの方も、カルマのお返しのためアジアに生まれて来ている私たちの お金のカルマは、数十億円~数百億円あると言われております。

たくさん生き金を使い、吐き出しをするのは大切です。

 

あなたの過去世や先祖が、地主や網元、金貸し、商売などで、農民や使用人を馬車馬のように不眠不休で働かせて、先祖たちはグルメや遊興に耽っていた子孫だとしたら、今世では ご苦労しているはずです。

 

また、安い給料の仕事としか御縁がないのであれば、前世で相当ピンハネをしていたかも、ですね。

 

そんな中から、転職や適職、更には天職を見つけて行くのは、やはり守護霊さまや至高次元の存在からのアドバイスが 必修です。

 

早く気づいて、切り替えた方が勝ちです。

「もっと割のいい仕事があるのではないか?」

「どうすればもっと成功できるのだろう」と

小我やヘビの思考のままで悩み、波長を落とす前に、正統なスピリチュアルカウンセリングを受けて見てください。

生きて行くうえで仕事の悩みは尽きません。 

 

しかし、やるべきことというのは、とてもシンプルで明確なのです。

 

それは、【本魂さんの望む 生き方】を貫けば良いのです。





あなたの思いを聞かせて下さい。
ご質問・ご相談はこちらよりお気軽にどうぞ。

メニューを開く

HAYATO