家族との出来事に困ったら、スピリチュアルカウンセリングを受けてみませんか

2020年、2021年と、未曽有のウイルス被害により、家庭のあり方が大きく変化した人もいらっしゃるでしょう。

家族の絆が深まった方、反対にこれまで隠れていた問題が浮き彫りになり溝が深まった方、どちらも大勢おられることと思います。

 

距離や関係が近しい人との出来事ほど、冷静に見ることが難しくなると言われています。

ご夫婦、親子、義理の家庭との関係…。

現在困っている状況であれば、放っておいても良いことはありません。良くて風化、悪くて悪化というところでしょう。

 

そんな時は、表向きには明らかになっていない部分を紐解くことで、なんであの人はあんなことを言うんだろう、とか、どうしていつもイライラしているんだろう?というような、これまでブラックボックスの中にしまわれていた部分を明らかにすることが出来ます。

問題が発生している時ほど、面と向かって問いただしても相手は心の内を見せてはくれません。あなたやお相手の守護霊、そして至高神ハホトルの力を借りながら、ひとつひとつ問題を解き明かしていきましょう。

 

人は皆幸せになれる力を持っています。

店舗までお越しになれない方のために、お電話でのご相談も承っております。

HAYATOのスピリチュアルカウンセリングで沢山の癒しとメッセージをお伝えできるよう、皆さまからのご相談を心よりお待ちしています。

 

 

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

メニューを開く

HAYATO