自分のオーラはどんな色?オーラ鑑定を受けて見ませんか

東京都、有楽町・代々木のスピリチュアルカウンセリングルームHAYATOでは、あなたのオーラを鑑定することができます。

オーラはあなたの状態やその時の状況に合わせて刻一刻と変化を見せています。もちろん生まれ持った性質により変わらない部分もありますが、そういった面も含めてひとりひとりが全て違うオーラを持って生きています。

 

毎日が幸福に包まれていて生命力に溢れる状態の人は、オーラも色鮮やかで見える範囲が大きくなっています。反対に、いつも何かが欠けているようで気持ちが埋まらない、何を楽しみに生きたらいいかわからないと生命力が薄れている人のオーラは、色もくすみ、見える範囲も小さくなっています。人によってはオーラが消えかけたり、ぽっかりと穴があけたり欠けたりしていることもあります。

 

オーラは魂を表しています。そして、前世を引き継いでいます。自分のオーラについて、至高神や守護霊からメッセージを受け取ることも出来ます。

オーラの状態が良くない人は、気持ちのエクササイズにより改善することも可能です。美しく輝くオーラは唯一無二のパワースポットとなるため、オーラを改善することにより自分自身が歩くパワースポットとなることも出来るのです。

 

今のオーラの色、状態、その意味を知りたいなど、オーラに関するあらゆる疑問にお答えします。

オーラ鑑定をご用命の際は、どうぞお気軽にHAYATOまでお問い合わせください。

 

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

メニューを開く

HAYATO