恋愛相談こそスピリチュアルを利用しよう

 

スピリチュアルについてどう思うでしょうか。なにか特別な能力を持っている人が見えてしまうなにかというイメージを持つ人もいるでしょうし、ちょっと胡散臭くないだろうかと疑問を抱く人もいるのではないでしょうか。

そんなスピリチュアルは、実際に触れてみるとたくさんの癒しと勇気を得ることができるものということがわかると思います。

 

 

特に、恋愛に関する相談は、スピリチュアルを利用してみることをおすすめします。

「運命の人とは、赤い糸で結ばれているもの。」という話を聞いたことがあると思いますが、その糸には色があって、その色でどのような縁のある人なのかがわかるとも言われています。

 

 

まず、一般的に言われている赤い糸で結ばれている相手とは、守護霊が認めた相手で、様々な学びを得ることのできる相手と言われています。

赤以外には、黒い糸で結ばれている相手もいて、強い執着によって結ばれている縁や、グレーの糸で結ばれている相手は、学びを得られない中途半端な苦労を背負う縁なのであまり良い縁とは言えません。

このようにどのような縁で結ばれているのかを糸で表現するのもスピリチュアル独特の世界観ではないでしょうか。

 

 

HAYATOでは、スピリチュアルカウンセリングにより、恋愛相談、オーラ鑑定、人間関係相談(仕事含め)、家庭相談等に関する各種ご相談を承っておりますので、お気軽にお越し頂ければと思います。
現在、電話でのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く

HAYATO