暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げます
今年はまだ涼しいですね、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。
日頃よりいろいろとお世話になっております
おかげさまで私ども一同、相変わらず元気に過ごしておりますのでご安心ください。
暑さは急にやってきます。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

スピリチュアルと聞いてどのようなものというイメージを持つでしょうか。

スピリチュアルについては人によって様々な捉え方がされています。

例えば、占いの種類のひとつという人もいれば、霊的なものという人もいます。また、宗教やオカルト系のちょっと危ないものという風に思っている人もいるかもしれません。

そんなスピリチュアルは、怖いものでも、宗教やオカルト系のちょっと危ないものでも決してありません。

スピリチュアルとは、目に見えるものではなく、文字や言葉で知ることができない不思議なものです。

唯一感じることができるのは、その人の持つ五感で、それを強く感じる人とそうではない人がいます。

スピリチュアルなんてそんなものはある訳がないという人もいると思いますが、そんな信じられないような感覚がスピリチュアルなのです。

怖い体験ではないけれど、ちょっと不思議な体験をしたというものは、もしかしたらスピリチュアルにちょっと触れたのかもしれません。

そんなちょっと不思議な体験をしたり、何か言葉では説明できないけれど感じる感覚などをスピリチュアルと呼んでいます。

そしてスピリチュアルは、人はどう生きていくべきなのかその指針となる場合も少なくないのです。

 

東京都千代田区有楽町2-10-1交通会館2F 2号店

TEL: 090-2168-5170

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから

メニューを開く

HAYATO